ほきゅう

本日のイーゼル

クローバー参宮橋バージョンです。

うらないとか

診断って

この

どのようにでも取れそうな感じが

いつの世も、人気を博すのでしょうね。

「きれいね」

朝、お迎え時のこと。

お向かいさんの花壇に

ゲストが目を留めました。

毎年

どの季節も

楽しませて頂いてます。

花も人も

お手入れ

補給が肝心。

行き渡っていてこそ

きれいな花が咲きます。

気をつけていても、一人では

自分たちだけでは、なかなか。

難しいことも多いです。

なので、

いろんなところから

いろんな方から

事あるごとに、折に触れ。

お気遣い頂いていることが

すごく嬉しくて。

本当に、力を貰っています。

心からのことって

やっぱり、伝わるものなんだなって。

二心を抱かずいれば

相手も捕球してくれる気がします

見たこと聞いたこと

我が身に置き換えて

ゆめゆめ

忘れないようにしたいな。

背高泡立草が、高く高く伸びて

夏の訪れ。

今年の夏は

人類にとってはじめての夏。

大げさではなくそう思いますけど

いろんなありがたみを忘れずに

ゲストキャスト、満ち満ちて

迎えたいと思います。

あのN