最近どうですか(アバウトなかんじ)

今日のイーゼル

再掲です。

夏場と言って

差し支えない陽気。

新人さんが入ってから

間も無くひとつき経ちます。

色々聞いてみました。

Q.入社してみて、どうですか?

「入る前に思っていた会社のイメージと、広尾の雰囲気に違いはありません!ただ‥介護業界については、これから知ることが凄くたくさんあるので、毎日驚かされています!」

Q.どんな時、楽しいですか?

「今はやっぱり送迎ですね!ゲストのご家族とも交流ができるので、見えること、感じること増えます」

Q.今後、どうしたいですか?

「まずはこの調子で‥この調子以上にいろんなことを吸収していって、広尾のことをもっと盛り上げていきたいです!

‥仕事もプライベートも、頑張ります!」

ものすごく

アバウトな質問に

ものすごく

アグレッシヴに

答えてくれました。

今後ともよろしく。

あのN