すくのび

今朝のイーゼル

再掲です。

オルガンは、管楽器。

ピアノは、弦楽器。

鍵盤を叩いて

弦を弾く音が、内部で反響して

あんな音になる。

子供の頃、それが不思議だったな。

この間やってきた朝顔の苗が

だいぶのびてきてます。

※隣のヒマワリは

広尾花壇に植え替えました。

お目見えするまで少しお待ちくださいね。月日の経つのは早いもの。

広尾に、今年の新卒さんがきてくれてから

4ヶ月目に、なろうとしています。3ヶ月経過の記念。

福祉も、介護も

知らないこと尽くしだったあの日から

だいぶ

変化があったように感じます。

こないだも、

「休憩のタイミングなんですが」

と相談に来てくれて。

オーダーを受けるだけでなく

自分で考えて、自分でマネジメント。

まだまだ

自ら提案しにきてくれたこと

頼もしく感じました。

広尾のみんなの反応を見ても

成長が、うかがえる。

時間の経つのは、早いですね。

ほんと

時間が経つのは

早いです。

あのN