2020 クローバーハロウィン それぞれの‥を、ちょっとだけ‥

今日のイーゼル

再掲です。

クッキーとな‥

イングリッシュなキティちゃんは

ティーセットも

充実してそう。

これは、クローバー参宮橋の

イーゼルです。

クローバースイーツ

今年のハロウィンも

楽しまれたみたいですね。

詳しくはこちらを‥。

ところ変わって

本八幡。

こちらも、美味しそうですね!

本八幡では、三密に気をつけて

何かがあったみたいです。

詳しくはこちらを‥。

そして

もちろん、我らが

広尾でも。

パティシエ(昔は神楽坂とか参宮橋とか、四谷にもいました)が

裏漉しから腕によりをかけて

作ってくれました!

舌触りが

違うんですよね。

みなさま

口にしてから、じーっくり

味わってました(笑)。

お夕飯には

かぼちゃの煮物を出してもらいました。

こちらも大変美味だったのですが

「にものの舞台は、冬至でしょ?」とのことで。

そうね、今回はハロウィン的な意匠よね。

この風潮の中

他の拠点でも、いろんな取り組みが

あったみたい。

ぜひ、ホームページなどで

そちらも覗いてみてください。

あのN