ありそうでなかった?

本日のイーゼル

再掲です。

今日のイーゼル、ちょっといつもと

雰囲気違いますよね。

え?炭治郎っぽい?

彼の羽織は、格子柄です。

このイーゼルを描いてくれたのは

神楽坂から来てくれた

2020年新卒さんです。

SPYAIRが好きだそうです(個人情報?でも私も好きよ、My Worldとか)。

ここまで

ありそうで、ほんとになかった(笑)

クローバーグループ、2020新卒同士のコラボです。

まあ

一緒に仕事してるだけなんですけどね!

「○○さん(広尾の新卒)がふつーに(敬語じゃなくて)話してるの初めて見たー」

って言われてました。

ありそうでなかった

と、言えば。

最近のJRスタンプラリーは

そう

スーパーマリオです。

たしかにねえ

ガンダムや、ポケモンに負けないくらい

メジャーだけど、やっとの登場って感じ。

いいですね。

恵比寿駅はブロック柄なので

マリオワールドが

とても、マッチしてます。

ちなみに

ブクロは

マリオサンシャインとコラボ。

相変わらず、わかってますね‥。

この道は

どこへ続く?

コラボ‥

クリボ

いや

あれは、ノコノコです。

でも

無限増殖なんて使わないで

一歩一歩

いきましょう。

あのN