エブリデイ カルチャーショック

今朝のイーゼルクイズの答えです。

いくつ

解けましたか?

※カレンダーを見てます。

※カレンダーを見てるんです。

「今日は何月何日」から始まった朝の会。進行役は神楽坂から来てくれた

新卒キャストです。

食べ物はエビが苦手だそうです。

が、

私は「まんじゅうこわい」

じゃないかなと思っています‥。

のびたエビは、食べられる。

まるまったエビは、NG。

って言うのね。

歓迎会は、天丼かな‥。

話のテンポ、話題の豊富さ

いずれもゲストに好評です。

ただ、事業所のカラー?

本人のカラー?

内容を側で聞いていると、なかなか

新鮮な気持ちになります。

そのへんもあって、好評なのかな。

好評といえば。

食事の味付けも

キャストによりけり。

今日のシェフは、

いつもちょっと一手間ひと工夫。

一品一品、前職の腕が活かされていて?

これまた好評、新鮮です。

(キャストの写真がないけど)

これは、キッズに旅立つキャストと

一緒に読んでる本です。

同じ課題図書でも

此方の感想と彼方の感想

だいぶ、違うのよね。

その差は世代か、背景か。

それにしてもここんとこの広尾

サラブレッドの加入が続きますね。

ありがとうございます‥と、同時に

受け入れ側にはプレッシャー。

この人、コサックダンスも出来ますね。

すごいわ。新しい。

若い世代の台頭‥

皆さんの周り

どうですか?

あのN