住んでるからって、ねえ?

今朝のイーゼル

軒先バージョンです。

色合いといい、秋のイーゼルって感じ

しません?

だけど、落ち葉、いやさ

落ち歯には御用心。

掃き掃除、磨き掃除が大事です。

毎週の渋谷区ニュース。

今回は、明治神宮が一面ですね。

そういえば、こないだ

花火すごかったなあ。

電車の窓からも見えました。

「ほー、11日は介護の日かあ」

キャストもニュースを手に取って、読まれています。

けっこうチェックしてるのかな?

「いやいや、住んでるからって、ことさらきにするかと言うと、そんなことはないんですよ」

「そんなものよ。よそから遊びに来た方が、盛り上がってるんじゃない?」

地元の方の声、しっくりきます。

ハロウィンだって

そうかもしれませんねえ。

おまけ。いいはの日だから。

※渋谷区ニュースの4ページからです。

違いを力に変える街でも

お口の健康は

万人共通。

あのN