「どっちの理屈もわかるのよ」

今朝のイーゼル

再掲です。

夢といえば

ねごと(人によりますかね笑)。

♯(しゃーぷ)がリリースされてから9年、

今年にこそふさわしい曲かもしれません‥

運命の先へ。

明治通り

すいてます。が、車通りは

少ないってほどでもないですね。

ゲストもご執心。

「青学か東海か駒澤か」

「國學院も頑張って」

なんて、箱根駅伝に夢中です。

ただまあ

今年は

応援もむずかしいですよね。

見た感じ‥。

ねえ。

里帰りする人も

今年は、さんざ

気を遣ってるみたい。

それもそのはず

これは、大晦日の

アベマニュースより。

東京都は

ついさっき、要請にも入ったみたいですよ。

一方

これ、夏の

上田(東御かな)のニュースです。

県内287人

です。

1日に、じゃありません。

考え方

感じ方

違って当然なんですよね。

「ねえ。私らからしたら、何百人も毎日聞いてるわけだもんね。

でも、あっちの人たちは、それが普通じゃないもんねえ。

どっちの理屈もわかるのよ

ほんと。

どっちもどっちなのです。

そんなことを話す横で

令和3年の正月は

過ぎていく。

あのN