「組み立て方」を 変えてます

今朝のイーゼル

再掲です。

迎えた2日目‥やはり

常連校は

存在感出してきましたね。

「いま、なんか拾ったね。ちゃんと走んなきゃ」

いや、足をさすっただけだと思いますけど‥。

とにかく

広尾のゲストも、復路にご執心です。

昨年までの上位校

順位仕掛けてきてます。

今年は、開催自体が色々言われた年。

初日はあんな感じで

二日目を‥って

「組み立て方」

あると思います。

そういえば

朝からこれを齧ってます。

今日の夕飯が、ちょっとね‥

間食からして「組み立て方」を

気にしてます

なんて(笑)。

ある動画に

少し

触発されているかもね?

さてと。

「なにやんの?

なにやんだかしんないけど

ここも使いな」

だって。

横浜のガンダムファクトリーで

貰える、簡単キットです。

「なにができんだ?」

「ああー、おにんぎょさんだ。

アトムか」

「おっとっとっと!

そっち向けな、な?」

「できたできた!

なーるほどなー、わかりました。

こーやってるとな、こどもちーっちゃいとき、

こういうの渡しとくとな、いっしょうけんめい

やるんだよな」

その道の人には

とても見せられない、仕上がりですが(笑)

数分で作れちゃいました。

プラモデルも

時代と共に変わってます。

介護も

世界も

変わってますよね。

おのずと、やり方も

変わっていかないとね。

広尾もそう

去年から、少しずつ‥。

これが

やりたかった(笑)

そういえば

スタンプラリーの景品

まだ作ってない‥。

「まだあんの?いいよいいよ、見ててやっから作りな!」

あのN