今年の季節の変わり目は 

今日のイーゼルクイズの答えです。

何個解けましたか?

いいですか

アボ「カ」ドです。

アボ「ガ」ドじゃ

ないみたいです。

目黒川。

今年は‥じゃなくって、今年も

おうちで、お花見しましょうね。

画面を通せば日本中のキレーな景色、見られます。

ワイワイガヤガヤ、江戸の華はまた、来年以降でね。

飛鳥山の渋沢さんもきっと、そうおっしゃってます。

季節のうつりゆくな

また渋谷区から物品をいただきました。

私、カバンはグレゴリーを愛用。

父のリュックを勝手に使って

怒られてから、はや何年だろう。

使いやすくて頑丈‥なおかつ大容量。

今日もほら

マスク8箱すっぽり入りました。

エレベーターの、電光掲示板(呼び方古い)。

すごく有用なこと書いてあります。

ネットやホームページだと

たくさんありすぎて。

こういうところにあるとまじまじ

見られますね。

参宮橋にも届けました。

物品担いで、月に何度か長行脚。

この散歩。

今月あと一回くらい

あるかな?

季節が春に変わっても

油断なく、いきたいと思います。

あのN