変わらずに、変わり続けます

今朝のイーゼル

再掲です。

‥昨年までと比べて

テーマのチョイスが大きく変わりました。

ひと、ですね。

代々木原宿、夕方の車通りは、ご覧の通り。

宣言前と、ほぼ変わりません。

信号待ちの話題も自然と、そういう系の話になります。

「こんな時代になるとは思ってなかったねえ」

「そうだねえ。ここらへんも、ずいぶん変わりましたよ」

皆さんは、昔からこのへんだもんね。

「そうなんです。父も母もここらですから。でもねえ、昔から言ってますよ『ここら辺も変わったね』って」

はー。そういうもんですかね。でも、時間はずっと

流れてるもんね。

緊急事態宣言が、解除される見通しです。

変化が起きても、起きなくても、それはいわゆる「いつものこと」。

クローバー広尾は

渋谷区広尾にある

地域密着型のデイサービス。

やるべきことは

変わりません。

引き続き、

「守るべきは守り

変えるべきは変えて」

まいります。

あのN