「あの言葉」言わずに済んだ この2年

今朝のイーゼルクイズ

答えです。

自然ってすごい。

あんな綺麗な縞模様が出せるんだから。

恵比寿山手通りの桜並木、

ここ数日が見頃のピークかと。

送迎ルートにこれがあるのは嬉しいです。

中目も

上野も

もちろん、渋谷も。

きれいな桜、

今年は距離をとって眺めましょうね。

クローバーグループの拠点には

こんなのが掛かっています。

「美点凝視」のスローガンにも沿う言葉。

なお系列の

イタリアンバルで社訓を言うと、

割引サービスが受けられるとか(笑)。

諸事情で来期から、グループが2つになります(サービス提供は代わりません)。

あっちゃこっちゃが準備で、大わらわな年度末。

そんな中、広尾にいる私が

言わなくて済んだ言葉があります。

それは

とてもポジティブな言葉。

美点凝視にもかなう言葉。

ミーティングでも、それに近いニュアンスは多く聞こえていた。

でも

なるべくなら口にしたくない言葉。

言わなくて済んだのは、

私のおかげじゃありません。

デイサービスの1年は、短いようで長い。

しかもこのご時世、

あんなことやこんなことが

世界中でたくさんありました。

それでもなお‥

キャストに

ゲストに

地域に支えられ、まる2年。

言わなかった、その言葉とは

「来期こそは」です。

さくらがきれい。

あのN