令和2年度最終日〜尻尾の先まであんこたっぷり〜

今朝のイーゼル

再掲です。19世紀に

ほぼ、東京タワーと同じ高さの塔。

すごくないですか?

「はい、わかりました!ではそのように」

「そうでしたか‥お疲れ様でした」

「いえ、いえ、こちらこそです‥」

「これは失礼しました、では‥」

いつもどおりの年度末。

いつもどおりの最終日。

朝からいろんなお話を頂いてます(笑)。

でもそれのなんとありがたいことか。

今年度もほんとにお世話になって‥

みなさまなくして、クローバー広尾の

躍進はありませんでした。

来年度からも、どうぞ

よろしくお願い申し上げます。

私がそうしてる間にも

「洗濯物干してきますね」

「ありがとうございます、じゃあこっちは」

「○○やっておきましたー」

かたわらで、ヌルサク動くキャストたち。

ヌルサク動いちゃいるけれど、けっして焦りを伴わず。

ゲストの面持ちに見える「リラックス」が

その証拠かな。

‥次に、進みそう。

キャストたちもね。

今年だから言うわけじゃないけど

いつも通りって、ほーん

良いですね(笑)。

来年度も

よろしくお願い申し上げます。

あのN