速度制限解除

今朝のイーゼル

再掲です。

子供の頃

あのマッチ、欲しかったですね。

いざ

ミッドナイトシャッフル。

iPad。今朝は調子がいまいちかな?

クローバーグループでは

介護記録に自社ソフト「ハッピーケア」を

使用しています。

iPadを操作するだけで、

連絡帳までワンストップ。

法改正の影響なんでしょうか。

最近いつにもましてラグが目立ちます。

Wi-Fiだから

制限速度じゃあ、なさそうね。

※参宮橋時代の写真です。

制限といえば、広尾でも参宮橋でも

「かつては」ドライブが盛んでした。

なにせ都内です。

少し足をのばせば、みどころ

あそびば

名所名跡。

キャストがいない日だから‥なんて理由じゃなしに

あちこち行ってました。

今年は、行けるようになるかな?

情勢しだいでしょうか。

ゴーサインが出れば、いつでもドライブ可能。おかげさまで

広尾に関して言えばドライバー揃ってます。

グループでも、ドライバー不足は喫緊の課題。

新卒さんたちに負担を被せたくないですが‥運転要員として

かなりの期待を寄せているのもまた

事実なようです。

ただ。

研修をしっかりやるのがクローバーグループ。

去年のマネージャーミーティングでも、多くの他拠点がドライバー研修を始めたって言ってました。

じっくり一年かけて今年は状況変わるかも。2021年、

これに関しては速度制限ぬきで

いきたい場面です。

あのN