スプリング「ロール」

今朝のイーゼル

再掲です。

フランスパンの

クープって分かります?

あの、凹んでるとこだと思ってください(笑)

あれの数も職人さんや地域でバラバラすぎて、ナポレオンが

「こんくらいでいいでしょ」と決めたとかなんとか。

‥決めなくてもよかった?というのは私の浅はかな考え(笑)。

昨日のイーゼル。

こんなの見せられたら‥ねえ?

そんな声が届いたのか‥って

見事な手際だこと。

あれよあれよというまに

春巻き!

うちのキャストが作ってくれました。

「んー!おいし」

ご満足いただけたようで。

実際すっごく美味しかったです。

そんな味を届けてくれたキャストたちと

今月2回目のミーティングへ。

今年度は去年にもまして「役割」

果たしてもらうからね。

話し合うこといっぱい。

そう、機会が必要なんです(笑)。

「昨日の具材、今日はハンバーグにしてみました」

見事な活用。

その手腕、広尾の外でも

活かしてもらうわよ‥。

あのN