「横の繋がり」イマドキは?

今朝のイーゼル

再掲です。

二段ベッド

って、いいですよね(笑)。

おや?

「ここかね?」

優しい眼差し、語り口。

やっぱりあれかな。

勉強してる子見ると、昔を思い出すのかな。

広尾近所のキャンパスにも、今年は人が見られます。

昨年の今頃はねえ‥あれから、1年経ちましたよ。

私も、去年と動き変わっています。

4月になってからは広尾の外での動きが多いかな。

広尾で暇してるワケじゃないですよ?

仲間は頼もしいけどね。

今月は目黒にデイ学大別邸がオープン。

別カンパニーでも

来月、世田谷で成城学園のオープンを控えてます。

こんなご時世なので、どこかに集まって‥とかは

厳しいけど。

こんなご時世だからこそ、事業所どうし

「横の繋がり」は、大事ですよね!

※あくまで「交流」です。そして、成績良い拠点の人を誘ってます。

先立つものは、大事よね。

あのN