BOYS BE‥アンビリーバブリシャス

今朝のイーゼル

再掲です。

「去年わたしも描いたなチャップリン!あれからもう1年経ったんだなって」

とは、11月に神楽坂から来たキャスト談。

気配がする‥たしか、18日までだったかな、ミヤシタパークとのコラボ。

モンハン発売から3週間、

港区のクローバーキャストと

なかなかタイミングが合いません。

あっちのカンパニーでは

全体を押し上げてる

ダントツの拠点なんだけどな‥。

私もそうだけど、

むしろ、モンハンの方が難儀してる?(笑)

「ボーイズ ビー アンビシャスでしょ?知ってるわよ」

今日は何の日?さすが、一瞬で答えが出ちゃいました。

「関わるすべての人が幸せに」

クローバー広尾のテーマでもあります。

クラークさんの時代、日本はどんな空気だったのかな。

彼のことばに、幸せってなんだろう。

大志ってなんだろう。

思います。

ちなみに、世田谷区の太子堂は

聖徳「太子」の、太子です。

「あらそうなの?そんなこと知ってるなんてたいしたもんです」

クロスチェンジャー!

あのN