しょうさんにあたいします

「あら!しょうちゅう‥って、あんな字だったかしら?」
今朝のイーゼルの答えです。とっても便利(特に私のポジションだと)。次回作以降も続投かしら。

何がでるかな?何がでるかな?

本日のメインディッシュ「チキン南蛮」でした!つけ味絶品、おいしくいただきましたとも。
同じキャストが昨日は昨日で、半チャー&半ラー定食をこさえてくれました。

聞いたことはすぐに試し。

先人から、学ぶことも怠らない。

見習わないと。称賛に値します。

しょうさん

に‥?

やっと出た‥いちばんうえの、ひだりからいつつめ。

最近の私の、入れ込み具合。

これももはや、しょうさん(小3)に‥

え?

「最近の小3は、もっとしっかりしてる」って?

あらまあ。

あのN