されるのか 身につけるのか いつやるか

今朝のイーゼル再掲です。 年表では、この後「壬申の乱」に続いていきますね。
あ、代々木公園前の規制がない。

そう言えば駅伝?なくなったんですね。

今年のGW、渋谷の街も「ステイホーム」感。強要ではなく、自主的に。そこで

いま、大人気の映画のアレです。

昨日民放でも1作目をやってましたよね。

どうせなら原作から‥ということで私の蔵書(笑)

広尾ライブラリに追加してみました!

「えー!ナポレオン以外にもあるの?楽しみだな〜」

るろ剣知ってる?

「知ってるよー、むかし読んでたもの!最初の方だけどね。全巻あるなら、楽しみだあ」

これもご存知?「んーと、あれでしょ?学生さんが、探偵して、生き返ってって」

‥惜しい。けど作者は同じ。やりますね!

結構溜まってきましたね。

ゲストもキャストも喜ぶなら、どんどん「供与」いたします。

読むのは決して「強要」ではありません(笑)。

PTAなどで問題視された時代もありましたが。

いま時分だと、漫画はむしろ「教養」?

教養なら身につけたほうが良いですね。

じゃ

いつやるのか?

今日よう‥

おあとがよろしいようで。

あのN