何が良い?そこにいるってだけで良い

今朝のイーゼル再掲です。 るろうに剣心よりも前に「抜刀」って言葉が出てきてたんですよね。そう「絶 天狼抜刀牙」です。
いぬ。
いぬ。
いぬ‥。

ゲストもキャストも、話題に事欠かないようです。

最近じゃ、外出もいろいろ気をつかうでしょ?犬の散歩は「出かける理由」になるから、おさんぽできる犬、増えてるみたいですよ。

「そうなの。それはいいことね」

「犬はほんと可愛い。『鳴き声が、受験勉強の邪魔に‥』なんて話をきいたことあるけど、鳴き声くらいで受からないようなら‥」

「そうだそうだ」

「それはその通りね」

「犬のせいにしちゃいけない」

「もともとの‥」

おっと、そのへんで(笑)いつにもまして口を揃えて、すごく伝わってきます。

そこにいてくれるだけでいい。みんなファンで、味方で、家族なのね。

あのN