スーパーマーケットじゃないほう

今朝のイーゼル、再掲です。 パッケージを見ただけで、味を想起する。黄色と赤を見ただけで、マクドナルドを思い浮かべる。嗚呼、共感覚(ちがう)。
これは2018年の社員会で 広尾にいただいたもの。あれから3年?早いもんです。
昨日はクローバー学芸大学で「サミット」がありました。まあ、普通に話し合いですけどね(笑)このご時世色々と気を遣います、ひろーい空間に4名で、そんなに?ってぐらい距離をとっての時間でした。
これは2019年かな?やはり社員会でのひとまく、わりとワイワイしてますね。

私、じつは管理者の中では新参。首脳から、色んな話の飛び出したサミットでしたが「クローバーの歴史」をあらためて知ることができ、感慨深かったですね。

ここ一、二年で世界が変わりました。

福祉もデイも、もちろんクローバーも変革の最中です。

「ゲストに対して」はもちろんとして

「キャストに対して」も大事にしないとね。

うちのカンパニーだけじゃなくて

遍くクローバーに、見あった恩恵がありますように。

あのN