動かすのがコツならば 動かさないのもコツなのかも

今朝のイーゼル再掲です。 虫が運んでくれて受粉することを「虫媒花」と言います。ウーキー族ではありません。
早くも夏の気配がしてきました。

「あれ、セイタカアワダチソウだっけ?」

「タチアオイじゃない?」

広尾の近くの曲がり角。ここに来るたび、毎年この話をしてる気がしますが‥この植物以外は、街もどんどん変わっていきます。

ここに表記されてる言語を最近やっと、ぜんぶ読めるようになってきました(笑)いやまだちょっと怪しいか‥。

日英表記だけじゃなくなったのが、ついこないだと思ってましたが。

ファストパスもすでに過去、スタンバイパスが導入されたのもだいぶ前に感じます。

まさに時代は待ったなし。でも、こんなときこそ

あれ?この順番だったかな?まあいいや。

“動かす場所“と“押さえとく場所“

そのバランスが、肝心みたい。

あのN