少し先の未来

今朝のイーゼル再掲です。 少し晴れてきましたね‥楽しみ。
(画像はイメージです)「こいつ、動くぞ?」昨日テレビで「脳波コントロールできるマシン」の番組を観ました。
(画像はイメージです)アニメがついに現実に?‥どうやら、遠い未来の話でもなさそうです。ましてや今、「リモート」に注目が集まってますもんね。

「え?‥ちょっと、想像がつかないなあ」

「へえ?そんなことになってるんですか。え?自分がそれを使いたいかって?‥どうかねえー、わかりませんね」

「自分の?体も?頭で考えただけで、動くようになる?」

そうそう。脳波コントロール。

「いまがそうじゃない?ほら、考えたら動くわよ。そんな機械使ったら、かえって面倒じゃない?」

‥うーん、そうなんだけど。そうじゃないんですよ。

あれ?でも

‥どうなんだろ?

あのN