そらしょうよ〜バランスが肝心〜

今朝のイーゼル再掲です。ほんと、タバコのCM見なくなりましたよね‥。お酒のCMを見ていると、オリンピックの取り上げ方もまあ、時代がそうしているのかな
と思います。
広尾花壇のアジサイさん。よーくお願いして、一輪だけ、フロアに来てもらいました。‥これ、すごいボリュームですね。
「作りましたよー約束通り」

おお、おいしそう。

「ありがとうございます!100個ありますからネ、正確には99個かな?」

ひゃっ‥

作りすぎでは「そうですか?(笑)みんなで食べちゃってくださいよ!」

今日は広尾にとっても、会社的意味でも、節目の日。

広尾がそうであるように各拠点ごと、それなりに、騒いでいるのかな?(笑)

広尾の管理者としては‥そうですね。

一年、役割、果たせたのか、な‥?って感じですね。

自然界ってすごいですね。千変万化の中で、時間をかけて、ちゃんとサイクルが回るようになってる。

人の世はどうでしょう。日本は、クローバーグループは、広尾は、私は。

物事に理由あり。経済も、医療も、片っぽだけなら「やる」「やらない」いくらでも言えます。

あっちを立てればこっちが立たず。

どっちも立てるは、身がもたぬ。

いつもそうです。そんな中でこそ大事なのが‥

バランス?

だとすれば、、そこは、クローバーオブジイヤーかな。

あのN