言われてみれば‥

今朝のイーゼル再掲です。さて今日は、降るや降らぬや‥。

塗り絵って、センスというか

考え方が出る気がします。

どんな風に塗るか、は

どんな塗り方をするか以上に

どんなふうに世界を捉えているか、を

考えさせてくれるような。

「たまにさー、すごく暗いページがあるのよー」

それ、本誌だとカラーページだったところですね。

そうだ。そういえば私も同じこと思ってた。

私、週刊誌を買うより早く

家にあった単行本で漫画に触れたから。

見えにくいページで、なぜか漫画のキャラが

喜んでるんですよ「祝!カラー」

みたいにね。

なつかしい。

やっぱり、明るくて読みやすいのが

いいですね。

あのN