ストレージ確保 と こすとえふぇくてぃぶねす

今朝のイーゼル再掲です。 周囲も含めた「色」「形」ですかねえ‥世界中で愛されてきた理由は。

「あのへんのものは全部集めました」

広尾キャストが日々、あちこちの片付けをしてくれてます。

段取りが、うまいんですよね‥

(あくまで一例、サンプルですが)

上手いなと思うのは、分け方ではなくて

「かかる手間ひま」と、「効果のバランス」なんですよ。

真似してみたんだけど、彼女の様にはいきませんでした。

クローバー広尾は、渋谷区広尾にある

地域密着型のデイサービス。

つまり、大規模ではありません。

そんななかで、この1年間、ゲストもキャストも健康に過ごせたのは「環境」のおかげかもしれません。

換気とかね‥。

人の出入りも、みなさんすごく気をつけてくださって。

エジプト展の例もあります。

片付け時も、換気に気をつけて

できたすっきりスペース、さて

なんにつかおうか。

「漫画以外で‥」

あのN