かつてのあの国今はどんな国

今朝のイーゼル再掲です。 1年、経ちましたね‥。去年の今頃は、街中にオリンピックのあれこれが、溢れてました。

街の装いも、変わります。

昔あったものに再会できると、ほっとします。

広尾のキャストは健脚揃い。昔行ったあの国、その国。落ち着いたらどこに行きたい?伺ってみたところ

「‥昭和新山ですね、ちょうど、あれができた時、あのそばに行ってたんですよ。あとは‥ほら、グレゴリーペックとオードリーの」

うんうん。トレヴィね。

「ヨセミテ!昔からね、憧れなんだ」

なるほど。マンダムや、マカロニウェスタンの時代の流れですね。

「‥え?外国じゃないけど、沖縄。行きたいわよ」

たくさん候補地が出ました。現地は、皆さんが行った頃と

どのくらい変わっていますかね。

それにしても皆さん、選ぶところがなんというか

「ポー ラン ド!」

うは。こりゃまた‥。

あのN