手を、頭を、足を‥のわけ

今朝のイーゼル再掲です。 親から良く聞いたこの試合も、すでに62年前か‥。

うらめ‥ではありません。手首の運動です。そりゃ確かにうちの本社は四谷ですが‥

関節をゆるやかに。ここが凝っていると、流れがとどこおります。

参加者も、札の読み手もゲストです。「この、頭文字で取ればいいのね」「こっちの札じゃない?」

シンプルなゲームほど、奥が深いようで。

「お、ここにするか」

人のまばらな街を、一緒に歩くことも。随行する私たちも良い運動になります。

そんなかんじでいちんち、まいにち。ほどほどに、いっぱい。

で、今夜はぐっすり、明日もすっきり。に‥なるかな?

これもまた、デイサービス

ですね。

あのN