イメージカラー イメージ‥?

今朝のイーゼル再掲です。 どうもこんにちは、今日も新機体で成し遂げたい‥大ファンです(笑)。
植えました。

渋谷オレンジガーデニングプロジェクト。

気がつけば、私も参加させてもらって

はや4年か‥。

イメージカラーのオレンジ。

渋谷区の福祉界隈では、普段着でも(笑)

オレンジの装いの方、多い気がします。

「ああー、バンダイも有名だけどね。任天堂もあるよねえー。お父さんが買ってくれた花札さ、今でも大事にしまってあるよ」

ゲームといえば‥の任天堂。

ここは、世代を超えて共通のイメージみたいです。

セーガー。

「白川郷が出ましたね!」

「白河上皇、後白河上皇も、ここから院政を敷いたんですよ」

「へえー、いんせい。よかったわねようせいじゃなくて」

イメージ、

か。

これは、時代によって変わってきたようです。

あのN