クローバーサミット②を終えて

今朝のイーゼル再掲です。 ‥ドラゴンボールに、ピアノってキャラいたの、ご存知ですか?私は「ピッコロ大魔王」以上のネーミングセンスに、いまだ出逢った事がありません。

昨日は、デイサービスクローバー学芸大学で

サミット(会議)をおこないました。

足掛け3時間‥長丁場でした(笑)。

クローバー学芸大学も、出来てからはや2年が経つんですね。驚きです。

サミットの内容は全社にわたり、なかなか盛りだくさん。

ここで短くまとめられたりできませんが‥

昨日出た案や、今の展望、評価って

あれ?

私が3年前に管理者になってから、続けてきたこと

言い続けてきたことと

‥重なる?

そんなふうにも、思ったり。

まだまだ先は長そうだけど

うん、ひとつ

進んだかな。

なにごとも一つずつ。

こっちもね。

あのN