普段使わないところを使おう

今朝のイーゼル再掲です。 ハイドロポリスの夏は彼方、今年のプールは減るのか、減らないのか‥

ロードバイク。

「タイヤが細い!」

「へえ、ギアってそんなふうに動くの」

世代的に物珍しいのか、いろんな意見が出ました。

でも今日の目的は

そこじゃありません。

ここに空気入れがあるじゃろ?
これをこうして
こうじゃ。

「‥かったー!力いるねえ、これ」

「これは、、、かたい、、、」

キャストも大変そうです。

「昔さんざんやったわよ」

おおっ。

スコスコ、空気が入っていきます。

「コツもあるわね。でも、やっぱり力がいるわ」

その後も

「おーっ、こりゃかたい!だいぶぱんぱんじゃないの」

いやー、なんだかすいませんね。

普段あまり使わない筋肉。

空気が満ちました。

いやー、けっこう手間かかるんですよねこれ。

「‥ねえ、もしかして

普段使わないところって‥」

え?なんのことやら。

でもおかげさまで

有効活用できました‥。

あのN