ふと気がつけば

今朝のイーゼル再掲です。 初めてひとりでタクシーに乗ったのは、8歳の時。車内に忘れた「自転車運転免許証」届けてくれた運転手さん、ご迷惑をおかけしました(笑)
ややっ。存在感、窓の内側からでも。
広尾花壇のキバナコスモス、だいぶ立派になってきました。と、その横で‥

ルームメイトもニョッキニョキ。

気づかなかったけど

このツルは「あれ」じゃないですか。

こりゃ、どっちも先が楽しみだ。

昨日はディレイラーの調整をしました。

手入れ不足でお恥ずかしい(笑)乗り味は

個人の好みもありますから、ここは一人でやらないとね。

いつのまにか、時間が経ってて

でもその間、色々進行しています。確実に。

気づいたタイミングでいいから

ちょっとずつ、お手入れね。

‥あ。

気づかなかった‥。

あのN