勉強会「訪問診療から見えてきたポストコロナ時代のケアのカタチ」

今朝のイーゼル再掲です。 生中継ならではの編集されない音にも、味がありますよね。‥ほんとに編集されてないのかは、わかりません。

前回に引き続き、勉強会でした。

タイトルにある通り今回は「訪問診療から見えてきたポストコロナ時代のケアのカタチ」こちらについて、悠翔会の佐々木先生にお話をうかがいました。

(資料は勉強会用なので、なんとなく青学です)

一言では言えないんですが

なんというか、とても「アップデート」された

内容だったなと思いました。

高齢になってくると、「健康」の定義ですら

それまでとは変わってくる。

ちょっと考えれば当然、でも

いつのまにか、判で押したような判断基準。

いろんなことを知るって、

そして、実践するって大事だなあと

思えました。

どうもありがとうございました。

あのN