じわりじわりが、一番早い

今朝のイーゼル再掲です。 皆さんの「ベストバウト」はどれですか?私はね、天理沖水か、駒場早稲田か‥え?本選じゃないって?でも、そうなんだもの。仕事の時とは別で、そうなんです。

広尾花壇のキバナコスモスが

いよいよ色づいてきました。

連日の大雨大風の中でも

ゆっくりじっくり。

長い目で見ると、強いですね。

広尾→キッズ麻布→広尾で活躍中のキャストが

保育士試験に合格しました。

特にアピールもせず、取り立ててサポートもない中で(サポート少しはできたのかな私として会社として笑)さらっと。さらっと見えたのは本人の人柄によるものでしょう。

でも気づいたら、クローバー内でも開始から最短クラス。

そもそも仕事しながら勉強なんて、私が同じ年頃だったらできたかどうか。そういう意味でも、尊敬します。

あのNを除いて(笑)広尾はそんなキャストが多いんです。

グループの中でもちょっと、珍しいかもね。

でも、いいと思います。

押し出しは強くなくっても、押し出し「以外」のところが

ピカイチ。

だから

気がつくといつの間にか、できてくれてるんです。

真似しよう。

あのN