いかがお過ごしですか?〜渋谷より〜

今朝のイーゼル再掲です。 「秋の日の ヴィオロンの‥ランボーの詩だったか」「いや、ヴェルレーヌだ‥。それにそれは『巷に雨の降る如く』じゃなかったか?」

残暑お見舞い申し上げます。

みなさんいかがお過ごしですか?

東京はここへ来て、暑さが戻ってまいりました。

そして渋谷の街にも、人が戻ってまいりました?

各方面からいただく残暑お見舞い、ありがたいことです。

「便りがないのはよい便り」って言いますけど

今年はね。

いつも以上に

嬉しいですね。

ゲストのリクエスト、フォカッチャ。

私もお気に入り、広尾伝統のメニュー。いつもキャストが作ってくれます。

今年、この夏、クローバーグループ

色んなことがあるけれど。

おかげさまで

クローバー広尾は、元気です。

元気なことが、いつもよりも

なによりも

ありがたいと思った夏。

みなさまもどうか

この夏を、それぞれにお過ごしくださいね。

‥なにかと話題な

渋谷からでした。

あのN