橋はレインボーなブリッジで ちょっとグレー

今朝のイーゼル再掲です。 再抽選があるって?! ‥はい、買ってないですね。

都内、車通りの多いこと。

今年は「9月の仕事始め」なんてニュースは

あまり聞こえてきませんけどね。

風聞がどうあれ、目の前の

現実は普段通り進むってことかな。

久々、ゲストと

レインボーブリッジを通りました。

「この辺は、海保(海上保安庁)の船が、むかしっから停まってるんですよ」

「あれフジテレビかい?今日は、グレーがかってるね」

加工ではありません(笑)レインボーブリッジは

近いので良く行ってたんです。晴れてると、こんな感じ。

「‥しかし変わりましたね。私がバイクで走ってた頃は、首都高もなかったんですよ。ここ札の辻でしょ?左いきゃ、泉岳寺だ」

その首都高も今ではこんな感じ。

そもそも今後、交通の主役は‥?

街を走ると、いろいろ思います。

あのN