この感じ 夏というより 梅雨ですね

今朝のイーゼル再掲です。 「アメリカに次いで」そんな時代もありました‥。さて、これから先どうなる?どうする?

久々の、この時間だと

ほんとに久々の青空に思います。

キバナコスモスはまさに盛りと言ったかんじで

花が咲いて閉じて、また開いてを繰り返してます。

陽気に敏感なんですね。

「あれ見てごらんなさい。白いのがバタバタしてるわ」

あれっ、雨かな。

‥まだ、大丈夫でした‥。

夏が戻ってくるかとおもえば

蒸し蒸しして、なんだか梅雨みたい。

「『だいじょうぶだった?』」

なんとかね。

ゆっくり時間が流れてく、

洗濯物が乾くのも、ゆっくりになりそう。

あのN