一寸先は‥聞いちゃいます

今朝のイーゼル再掲です。 浜松町といえば、モノレール。モノレールといえば、ガンダムスタンプラリー(笑)またやりたいな。

「‥」

「ここは、まだ変わってないみたいですね」

なるほど。

わかんないけど、そんなもんですかね。

「私がいたのはもう、50年からの昔なんで」

「聖心の壁は、昔とおんなじですね」

この壁は、私も

地元で見た感じだな。

そこはもう、壊されちゃったけど。

「やあ、昔はこんなのはなかったなあ。蜀って言うとあれですね、三国志の‥」

今も昔も

男の子は、三国志大好き。

知略を巡らし大撃破。

「何もかもが変わってしまった。残っているのは、起伏だけですね」

ナッパやリクームが

来なくて良かったですね。

今日はこのへんで。

ドライブといえば、聞こえはいいですが

なにせ全員「東京生まれ東京の先輩」。

いつも教えてもらいながら、こちらのほうが

勉強になります。

「あら、日赤の横じゃないですか。ここは今でも良く来ますよ、だってね‥」

遠いあの日は

今と繋がってるようです。

あのN