かないましたが かないません

今朝のイーゼル再掲です。‥あ、これを昇華したのが
鈴屋特等のアレか‥。

おかげさまで、クローバー広尾は

今日も多くの方にご愛顧いただいてます。

管理者としての私の願いは、2年連続でかないました(グループ初!)。

なおかつ、昨年からここまでどうにか無難に過ごせています。

これまた、近場でもグループ内でも稀有なこと。

大したことはできておりません。

ひとえに、いらしてくださるゲスト、関係者各位そして

支えてくれるキャストのお陰です。ですので、

こんな時期でもいらしてくださる皆様には

なるべくゆったりした空間を

用意すべく、一同はげんでおります。

とか何とか言っていても‥ガチャつくとき

ガチャつくことがないわけじゃございません

(ちょっと画像でガチャつきぶり盛りました)。

‥で、そんな時に

助けてくださるゲストがいらっしゃるのですが

いや

ありがたいんですけどね。

なんというかその

早いんですよ、私がやるより(笑)

今日、敬老の日でしたっけ?

敬老‥おそれおおい。

かないませんマジで。

あのN