渋谷ってどんな感じ?

今朝のイーゼル再掲です。私は豚しゃぶが大好きで‥そろそろ、シーズンですね。

台風一過?いい天気ですね。目を凝らすと‥色づいてきた葉にも気付きます。

どう?

「そうですねー、やっぱりすごいですね!でも、人が思ったより少なくて良かったと思います!」

うんうん。まだ宣言明けたてだからね。混む前にと、そういう日にしてみました。

「なるほどー。‥でも、標識あってもわかりにくい交差点多いですね」

そうなんですよ。正直、地元の人だから慣れててわかってるけど‥って場所は多い。

「ああー、やっぱり」

「‥家賃、いくらくらいかな‥」

初めてづくし。

きになるところは、多いようです。