好きこそものの

今朝のイーゼル再掲です。 東京ドームシティの「TeNQ」も、面白いですよ。癒しの空間でもあります。

あ。ちょっと見えにくいかな

キャストが持ってきてくれました。みんな(キャスト)で分けます。

うーん、、、

美味しく食べるコツ。その場でささっと描いてくれたんですが

クオリティが違いますね。

転じて、こちらは

ゲストが毎日つけているメモ。

相変わらず分厚いです。

「大事なこと忘れないように書いてるの。聞いたことあるなー、でも出てこないなーっていうのがあるからね。でも、若い時分から、書き残すのは好きよ」

見習いますその姿勢。

キャストもゲストも

センスがあるからできるのは勿論なんでしょうが

やはり、日々の積み重ね。好きこそものの上手なれ

かなーと思います。

私も続けよう。

あのN