だんだん変わってきてる ということは

今朝のイーゼル再掲です。 

この料理にも、さつまいもが使われています。さてどこにでしょう?

答えは

ここでした。そのまま食べてもおいしい、さらに

他の食材と組み合わせることで双方が引き立つ。

すばらしきかな、さつまいもLOVE。

あ〜らお久しぶり。

少し締まった?試合近いの?

なんて開口一番で言っちゃいけませんね。

自転車だとあまり通らないルートなので

ご無沙汰だったのですが、

彫りの深いお顔立ちは健在です(これも)。

クローバーグループも

電車通勤の方多いです(車の方もいるみたい)。

こういうのは、助かりますね。

一方で

サービスが発展するのはニーズが増えているから。

ってことはつまり‥。

効率化。最適化。働き方改革。

色んな言葉が聞かれます。

実際に何かが起きていて、

じゃあこうしよう、ああしようという

動きが生まれていく。

ってことは‥予測が万能じゃない以上「ことの起こり」と

「対応」には、タイムラグが出ます。

「建前」と「本音」も、出てきます。

ベストチョイスはおろか‥ベターチョイスすら

厳しいなんて、ザラ。

でもね。

やれることは、ありますよね。

お手本には

困りません。

あのN