あの日見たアレの名を僕らは大概知らない

今朝のイーゼル再掲です。

ちょっと先だけど‥たぶん

あっという間に3年経つよね。

そしたら行きたい、恐竜を見に。

もうそろそろ見納めかな。

ここのお花、いつも綺麗にして。‥ところでこれ全部同じ品種?

「え‥ばらじゃないの?」

「ほー、うまく撮ったもんだ。綺麗ですね」

そうですね。綺麗ですね。

‥母は、子供の頃からゴルフ場にいたらしく

やたら野草に詳しいんですけどね‥。

花の名前、少し勉強しようかな。

今日は世界手洗いの日でもあるそうです。

知ってるようで知らなくて

やってるようでやってない。

そんなものかもしれないね。

きゃっ、つめたい!確かめてから

気をつけたいと思います。

あのN