でもついやっちゃう‥その都度、またね

今朝のイーゼル再掲です。 マイクラで、パークの中を完全再現してる人がいてすごいなと思いました。ぜひアバターで遊んでみたい。

なーんだ、向かいのビルが映ってるだけね。

毎日の 景色の中に そびえ立つ。

地震大国日本、免震構造もバッチリ。

‥なので。上の方は、かなり揺れます。

「これか‥いや、これかな‥」

「なんて書いてある?」

それはね‥

「ここ‥いや、これかな」

「いいです」

え?

「最近でしょ?良いです!」

おお‥

先に言われた(笑)ありがとうございます。

だいぶ、きわまってきましたね、、、。

「うへー。怖いなあ。ひきたくないなあ。でもどれにしようかしら」

あ、それでもやるのね。

そんな感じの午後。

おっかなびっくり、でも

ついついやっちゃいますね。

「‥これ、引いただけよ。勝手に倒れたのよ」

そういうゲームです。

でもまたついついやっちゃって‥またガシャん。

その都度また、積み上げれば良いのです。

※この後、マスクも片付けもさせていただきました。

あのN