世間の半年 クローバーの半年

今朝のイーゼル再掲です。さあ 乾杯しやう(ハンターハンターより)。

子供の頃から親しんでいたゲーセンが

今夏、その歴史に幕を。

寂しくなるなと思ったら、向かい側に

ありまあ(笑)。

でもやっぱり、嬉しいもんです。

最新のしぶや区ニュース。「いだてん」を観てたから、写真の後ろの建物が何なのかすぐにわかりました(笑)ほんと、もう2年前なんですねいだてん。あれから色々ありました、日本も渋谷も。

これは2年前の渋谷スクランブル。

これほどではないですが、

今年もだいぶ人出があります。半年前とは

くらべらんないくらい。そして

スクランブル交差点といえば、ハロウィン‥。

クローバー広尾からも遠くない。

ハロウィンもいつのまにか日本の行事みたく

なってますが、今年も

「ハロウィンといえば渋谷の‥」

注目は集まるので、気をつけたいと思います。

ほんの半年

されど半年。

世間も大きく変わりました。

クローバーグループは5月から10月、11月から4月が

仕事区切り。これまた、振り返ってみると

半年前とは様子がだいぶ変わってます。

特に、既存スタッフよりも

新しく入った人たちの変動が‥。

広尾も振り返ってみるともりだくさん。でも前の半年もその前の半年も、変動なし。「人」に恵まれました。

グループ設立から10年。

そうぎょうさいと

そうぎょうどさい。

どちらもこれから。

始まったばかり。

あのN