グループ間での助け合い

今朝のイーゼル再掲です。 石田三成と、干し柿‥へうげものですね。

コロナ禍もあって広尾では今はしていませんが、

クローバーグループにはかつて

「交換留学」制度というのがありました。

ヘルプ(本来の人員では足りないところを他拠点から応援にきてもらう)とは違って、新卒さんや新しいキャストに、他の拠点を知ってもらう意味も込められた制度でした。

こんな感じでね。

2019年初頭は、

代々木上原に行くキャストが多かったかな‥このへんは、年によります。

2020年と今年は

風潮もあって、新宿区への活動が活発です。

本人たちの成長‥もちろんあるでしょうが

根底にあるのは、時流の中での

お互いの、助け合い。会社のなかでの「お互い様」

を、引き受けてくれるキャストたち。

本当にありがたいですね。

あのN