年を経るたび増えていくもの

今朝のイーゼル再掲です。 当たりじゃない券も応募券になります‥って流れ、最初からあったんですね。

クルマの定期点検をして貰いました。

ゲストと一緒に

渋谷の街を往くにあたって、

クルマ、足回りは

「なくてはならない」大事なところ。

クローバーグループの中で

広尾&新宿&麻布十番は、クルマのお世話

いつも同じところにお願いしています。

信頼できるとこでね‥ほんと。

あと、いつも対応してくれる人がいるんですが

同じサービス業として

わたし、

密かに見習ってます(笑)

広尾のゲストもキャストも。

ふと気がつくと、「へえ、そんなふうにする(考えるのか)と、見習っています。

‥別にゴマすってるわけではなくてね。

なんていうのかな。

年を経ると、経験が増えて

自由になっていくだろうと

勝手に思っていました。

でも、ちょっと違ったかな。

年を経るたび、自分にないものが

くっきり見えてきて。

だから、周りの人のことが

だんだん今までと違って見える。

そうすると逆に、肩の力が抜けてきてね。

謙虚になる‥というよりは、自分なりに

「ほんとのとこ」がわかってきて、って

感じかな。

ほんと、日に日に増えてく感じ。

あのN