10月30日渋谷、快晴。明日は10月31日。

今朝のイーゼル再掲です。 ‥そういえば、「幸せ太り」って最近聞きませんけど、最近はリッチな人ほど締まっているとか。あ、適度に摂れば卵は結構ヘルシーらしいですよ。

こないだ、こんな記事がありました。

ここは渋谷ストリーム口です。恵比寿駅方面に歩っていくなら、ここからですね。

メトロプラザ口。話題のミヤシタパークは、こちらからも近いです。まあ宮益坂からもすぐだけどね。

そして渋谷といえばここ

スクランブル交差点のある、ハチ公口です。

2021年10月30日(土)、今の時間は

空いてます。

なんてったって渋谷ですからね。

でも今年は、いや今年もか。

びっくりするぐらい

「ハロウィン」らしさがありません。さすが。

ご当地の責務

って感じですかね。

でも‥スマホの統計でも

人の増加が確認されています。

昨日の恵比寿界隈も、今までの反動というか

なんというか‥賑やかに見えてました。

ここが正念場かもしれません。

あのN