ブレてなーい(マイクベルナルド風に)

今朝のイーゼル再掲です。 時はWW1の始まった年。あれから107年、積み重ねられたノウハウは今年も私たちを守ってくれています。先人の足跡に、心からの敬意を。
※写真はイメージです(うちのキャストのアイコンを拝借しました)。

新庄選手が監督になるみたいですね。

日本で活躍していた頃はもちろん、メジャーに行った時もプロからの評価がとても高かった人。

監督業は選手業とは全く別物でしょうが、何かやってくれそうですね。

話の中にあった「プロに入ってくる人たちは能力は大体同じ。あとはメンタル」に感銘を受けました。とても、らしい。

あれだけのポテンシャルを持ちながら、日々の積み重ねを忘れない新庄選手(もう監督か)らしいなと。ブレてなーい。

クローバーグループ、2年前の記事ですね。 

「ラーメン部」はその後、活動から遠のいているようですが

ここに映っている彼女は‥

これ先週。

まっ

たく

ブレてなーい。

おかげで

広尾のみんなも喜んでいます。

ノリや一過性のものか、はたまた本物か。

それは時間が教えてくれます。

曲げない、とかではなく

いい意味で

「ブレない」って素敵。

幸せに近づく気がします。

そんなキャストがいっぱい。嬉しい。

あのN