バイ“風呂“ダクト

今朝のイーゼル再掲です。 鬼滅の刃でも出てきましたが、明治大正の上野浅草と言えば賑わいの盛り。上野倶楽部、今のタワマンどころじゃなかったかもね。

NINTENDO TOKYOです。

買い物したら、嬉しい副産物が。

副産物(By-product)とは‥本来、企業が製品を作る時にできたもので、製品とはまた、質の異なる‥ってそれは今はいいか。

もらった!当然、使い道は

今日のお風呂です。みるみる色が‥!?

変わらなかったけど、ほんのり香る

ブルーベリー。

「あ、ちょっとね」

「いいじゃないの。気持ちで」

そう言っていただけると。

でも、血行とかにも

けっこう、よさそうです。

嬉しいおまけ、ありがとうございました。

副産物ってことは本ちゃんもあるわけで。

それはまた、今度。

あのN